society
 
lostworld
 
dvd  

創業一族であるHardy家、その最後の経営者であったJim Hardy、そしてハーディー社の歴史に焦点をあてたドキュメンタリーDVD - 'The Lost World of Mr Hardy' が遂に完成しました。

制作は英国のTrufflepig Films社。一年をかけ、現在のハーディー経営陣や社員を始め生存している過去の役員、社員、職人にインタビューを行いました。また、取材中、カラーフィルムが製造し始められた第二次世界大戦直前に撮影されたと思われる貴重なフィルムが見つかりました。フィルムのクリーニング、デジタル化が成功し、制作中のフィルムに追加されることになりました。ハーディーファンの1人として興奮を憶えるものです。

撮影は720Pのハイビジョンで行われ、日本語を含む5カ国語の字幕が用意されます。(NTSCは日本語、フランス語、英語の3カ国語
)

尚、日本での販売はソサエティーが担当することになりました。

販売価格:税込5,985円(本体価格5,700円)


ご注文はソサエティー宛てメールでお送り下さい。
また、このDVDをお取り扱い頂ける販売店も募集しております。詳細はお問い合わせ下さい。

*入荷致しましたので、ご予約を頂きましたお客様には順次お知らせをし、発送させて頂きます。

監督 Andy Heathcote
プロデューサー Heike Bachelier
音楽 Stephen Daltry
film
 
サンプル映像を見る
back